FBを書いてると◯年前の今日とか記事が出て来る。


ここ数年は離島を巡っていた。

一昨年までは利尻島、5年前は三宅島。

利尻はまだ雪が残っていた時期。


夏もいいけど、やっぱり雪の利尻山が1番綺麗。

ミラー埋まる(笑)

飛行機で飛ぶ時はこの景色好きだった。


シーカヤック楽しかったし、めちゃ海綺麗だった。

利尻ブルー。

1日100円で滑り放題(笑)




車雪に溺れる


流氷も見に行ったなぁ。


綺麗な山。

そりゃやるでしょ。大の字ダイブ。


利尻山にも登った。


ウニにホッケ、カレイにアワビにタコ。

ごっそりお裾分けで来る。

来るけど全部苦手と言う🤣


島では色々あったけど、素敵な仲間に出会った島だった。

早くコロナ治まって、ケモも終わって、髪生えて北海道行きたいなぁ。とか思う。