今日、ネットで注文していたウィッグが届きました。下着女装から始めて休日限定での女装を楽しんでいるのですが、自分なりのお化粧も少ししてはいるのですがウィッグはどうなんだろうって思ってて帽子とパソコン用メガネでごまかしたらいいんじゃないかなあって思ってたのですが、女装ブログを見てる中で女性の外見になりきりたいって思うのならちょっと中途半端かなあって思うようになってきて思い切って購入しました。あ~、休日がくるの楽しみだなあ婦人モノのズボンは通勤にも穿いてるのですがスカートやワイドパンツって普段は穿けないですしねえ…。ちなみに、下着は同僚の目線を気にせずに通勤時にも女性モノを身に着けてますよ。職場の更衣室でブラジャーがチラ見えしたのが見えた時はかなり驚かれたようですが…。下着だけでなくチュニックを着て行った時は、さすがにひいてたかな…。ウィッグデビューはいつになるのかなあ、頻繁に行くイオンにして行ったら私の顔憶えてる女性店員さんビックリされるだろうなあ…。