僕は、生来痩せ体質なせいか「痩せてて良いなあ…」ってよく言わるのだけど、一般論として日本人の感覚だと痩せてるよりがっしりしてる方が良しとされますよね。なので、痩せてて良いなあって言われるたんびに良い感じしないんですよね…。でも、女装を楽しむ中で婦人モノのズボンや膝丈のスカートで婦人服店に行くと女性の店員さんから「足細くて良いですね…」て何回か言ってもらった事があって、未だ帽子でごまかす?レベルではあるけど女装姿が変じゃないって言って貰えてるようで嬉しいですね。昨日、いつものように夕方に自転車でイースト大阪のHにぶらっと出かけたら製造元直売のウィッグのお店が出店しててたまたま行きつけのお店の女性店員さんが立ち話されてて僕の姿に気が付き2人して僕に声を掛けてきてウィッグを人生初の試着してみる事に。鏡に写った自分の姿を見ると結構しっくりしてて良いんじゃないかなあと思いつつもかなり値引きしてくれてるとはいえ18000円もするもので高価なので諦めて帰ったのだけど、9980円の買おうかなあ…。妻に言ったら、高いなあって顔しながらもその格好してるんやったらって言葉でウィッグに対して断固反対ではなさそうで…。