今日はイオンが30日は5%引きで更に春物セール中という事で、仕事の帰りに寄り道してきました。下見?した時に気に入っていたスーツ1000円が売り切れていて凄い残念でしたね…。シンプルなデザインで、プルオーバーとスカートがセットになってて元値がいくらっだったか忘れちゃったけど、試着して気に入ったんだし買っとけば良かったなあとちょっと後悔ですね…。5%引きに囚われちゃいましたね…。で、今日買ったのは、ネイビーとグレーの膝丈のスカート2着とパンスト3足と水色のブラウスとドッキングワンピースと靴下3足です。最近、婦人モノの衣類買い漁ってる感じで、引き出しの中、男モノより多くなってきてるのと違うかなあ…。来月、病院に行くことになってるのだけど、女装はよろしくないかしらねえ…。難波ウオークをぶらっとしたいなあ。それに、梅田にもゆっくりと女装でお出掛けしたいなあ…。