いざ何かブログに書こうとするとだめだ。
だんだん脳が140字以内でまとめることに集中している。

すっかりツイッター脳になっているのだ。

書こうとしたテーマは「早起きは三文の得」についてだけど、めんどくさくなってきた!
つか、昼休みだからもう時間がないのだ!

そうだ、通勤中のクルマの中のFMで、4時起きのすすめって話を聞いてたからだ。
ボクも平日は朝4時に起きている。休日は1時ごろ目が覚める。
あたりめをつまみに、お酒じゃないビールを3本ほど呑みながら、テレビみながら、
洗濯しながら、皿洗いしながら、米をとぎながらいろんなことを考える。
そ、考えることに意義があるのだ!

確かにいろんなアイデアがわくね。仕事にしろ生き方にしろ。

おっと、そろそろお仕事の時間っす。


んではまた。