山羊の歌

本日、休日返上で出社しております。お彼岸だというのにバチがあたるよなー。
そんでもってクライアントのボスが突然東京出張になったらしく不在・・・
誰にプレゼンすればいいのさ???

んで写真はうちの実家の悠太くん。
実家にいるけどご主人さまは今でもボクちんです。
実は4年前の写真なんで今はすっかりでっかくなっちまったゴールデン。
「ちっびこの頃はかわいかったのにー」ってみんな言うけど、
今もたまに会いに行くと必ず嬉ションする子どもです。
あのでかい体で飛びかかったりじゃれたりの甘えん坊はご主人に似てまするw

そんでもってこないだ知ったんだけど、おいら今年どうやら前厄らしい。
数え年だからまったく気づかなかった・・・
ま、確かに良くないこともあったんで納得だけどね。
厄祓いに行かなきゃだね。

あーあー!しっかしこれから何しよかな。
会社いてもなんだし、おうち帰っても今日は競馬ないしなぁ・・・
外はどしゃ降りだしな。


こんな日は拓郎さんでも聴こうかな。

「たどり着いたらいつも雨ふり」

ぴったりだ。