高校3年生の息子くん。


先日、やっと大学の合格通知が届きました。
発表から3日経ってのこと。




その間、毎日「合格通知届いた?」ってLINEしてくるが.......


「まだです」って返すと



「あっそ」の返事



高三にもなると、可愛げなくて。笑




ですが、やっと合格通知が届くと



ニヤリ顔で、合格しましたー!と




いくら推薦とはいえ、落とされる可能性もあるかもしれないって思ったんでしょうかね?




とにかく合格してひと安心。





ですが、これから入学金とか収めなくちゃいけませんね......





期日まで間に合うように、借入してます。
貧困ひとり親家庭は、そんな蓄えなんてありませんから借りるしかないです。




あともひとつ、このコロナ禍で、
東京に行くのは大丈夫なのか?



今現在、大学の授業ってどうなってるのかな.......
3月にならないと分からないですよね.......




やること多くて、頭回りませんが、ひとつひとつ片付けていきます。