今日は副菜作りを頑張りました | ぴーこさんのブログ

ぴーこさんのブログ

日々の出来事を綴っています

行きつけ業スキャベツ1玉498円!
高くて買えない
     滝汗ポーンゲッソリ滝汗ポーンゲッソリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
お好み焼き屋さん大丈夫でしょうか

お昼前に買い物に行ったので一軒目のスーパーでお弁当も3つカゴの中へ

人参が苦手な私だが
今日の人参は美味しそうな予感
ナムルにちょっとだけいれました

小松菜を探したけどなくて
青梗菜で胡麻和え
ナムルにも

きゅうりは塩昆布とあえて
お漬物代わり

きゅうりとちくわはごま油あえ
のちほどゴマをかける

定番の白菜とシーチキン煮

牛蒡と蒟蒻、茄子のたいたやつ

厚揚げと細切りワカメのたいたやつ


お弁当3ついれて今日のお買い物代金5000円ぐらい


これにミネストローネと鮭のムニエル作りました。

これでよかろウインクウインクウインク


明日から楽する作戦

この中で1番好物はピーマンの素焼き

ピーマンを軽くつぶしてあとは

トースターで焼くだけ


夕方ちょっとだけ

マクドで読書タイム


クリソ



玄関の芍薬

こんなにかわいいとは

またあったら買いたい


ユリの香りがたまらなくいい