もうひとつの給料日 | ぴーこさんのブログ

ぴーこさんのブログ

日々の出来事を綴っています

昨夜久しぶりに👽次男が帰宅
25日は社会人になって初めての
お給料日でした


わが家の子ども達、はじめての給料日には駅前にあるお高いケーキ屋さんでケーキを買うという

いつの間にかのルール




    笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


👽俺ケーキ食べへんのに7個買ってきてもうたわ


アンタ流石やニヒヒニヒヒニヒヒ


大丈夫私が食べるからと長女


アンタも流石やウインクウインクウインク


今日からは👽次男は10連休

よろしいなぁ

お母さんは仕事あるよ

でも明日はお楽しみのおでかけ


4月からの研修なんとか

頑張ってるようで一安心です