フライングをした楽天マラソン | ぴーこさんのブログ

ぴーこさんのブログ

日々の出来事を綴っています

寒かった最近がウソのように
暑い季節になりました。

昨年、購入したゆったりパンツ
私にはピッタリでヘビロテ!
良すぎて買い足そうと思いましたがタイミングが悪いのか売り切れ中!ばかりで買えなくて残念だったので

今年は早めに欲しいカラーのパンツを買うぞと4本購入しました


通勤用、日常用に
オリーブ、ブラック、ネイビー



お出かけ用にホワイト
売り切れになる前にに買えてよかったと思ってた午前中

気づいたのは夜
ガッツリのフライング
そんな時もあるよね、、、ないか



イベントバナー