診察台でおもわず痛い!とつぶやいた | ぴーこさんのブログ

ぴーこさんのブログ

日々の出来事を綴っています

朝イチ、クリニックへ
年一度の子宮頸がん検診と
子宮筋腫検査
2.9㎝にに大きくなってました

生理不順になっているので
子宮体癌検査が無料になるので
なさいますか?と聞かれたので
お願いしました

ちょっと痛いと言われましたが

ちょっとではない最高に痛かった
子宮の角度が下だからどうの
頑張ってねーと言われたが

早く終わってくれ
頑張れないよ

出血してるのでタンポンいれとく?と聞かれたが使ったことないし
ナプキンを頂きました。

生理があって筋腫が大きくなってるので半年後また検査

採血もありなかなかハードな
1日のはじまり
午後はお店の予約が取れればカットと白髪染に行こうと思ってましたが
休息します


うちの家の前の桜