成人式済みました | ぴーこさんのブログ

ぴーこさんのブログ

日々の出来事を綴っています

風ピューピュ寒〜い成人式でした

長女のようにオシャレにあまり興味のない次女
当日は6時起きで
長女がメイクにつけ爪をつけ!
インナーカラーにして大正解!色白で髪質も髪の量もしっかり
あるので顔まわりがスッキリ
長女からはマツパしたらいいねん
私とばぁばはパーマあてたらいいねん
すべて拒否笑い泣き笑い泣き笑い泣き
着付け時間の7時になったので
いざ美容院へ






初のスタジアム!


この席に座る前に、一般席に座ってたんですが

夜にポツリ次女が後ろの席の男子、同じ小学校の

男子やったがブサイク!と言われたと


はぁームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

よく聞け!次女よ

ブサイクと言った奴の心が

ブサイクやねん‼️


ほんまに同じ小学校の男子やったが分かりませんし前列に座ってた

私達に言ってたかも分かりませんが

もし同じ小学校で前列の私達に言っていたならホンマ同じ中学行かんで

よかったわ


夕方からは支援学校のお友達と

お食事会とカラオケ🎤

楽しい時間を過ごしました




昨日は事業所で成人式のお祝いがありいつもよりちょっとかわいい服装で嫌がってましたがインナーカラーがみえるように髪をくくりいかせました。