プチホテル アニマーレ プレミアム | ハピネス

ハピネス

チャネリング、ヒーリングなどの講座の開催やセッションをしています。

“幸せいっぱい 夢いっぱい”
みなさんの心の宝箱が小さな幸せでいっぱいにないますように・・・。
アニマルヒーラー養成講座、インナーチャイルドカード講座、チャネラー養成講座・・・etc

 

用事を済ませ プチホテル アニマーレ プレミアムへ

 

空いていてよかった

急だったので電話で予約しましたが

快くOKしてくれてよかったです

 

アニマーレプレミアムは先週泊まったクイーンズスウィートと同じ系列のホテルで「わんちゃんも一緒に泊まれるのでよかったら」とクイーンズスウィートのオーナーさんが教えてくれたホテルです

 

まさかこんなに早く泊まることになるなんて思ってもみなかったのですが💦

 

 

 

金目鯛の煮つけが食べたかったので

今回は洋食でお願いしました🐟

 

夕食はわんこたちの食事もお願いしました

 

おいしそう^^

 

我が家は毎日手作りご飯ですが

よそでの手作りご飯ははじめて🍚

喜んで食べていました^^