法多山 | ハピネス

ハピネス

チャネリング、ヒーリングなどの講座の開催やセッションをしています。

“幸せいっぱい 夢いっぱい”
みなさんの心の宝箱が小さな幸せでいっぱいにないますように・・・。
チャネラー養成講座、ヒーラー養成講座、ペンデュラム講座、ライトランゲージ・・・etc

 

法多山に行ってきました🚙

 

 

10年ぶりくらいかな

久しぶりに来たら、参道がきれいに整備されていました

(前はたぶん砂利道だった)

 

 

法多山も階段が多く

 

 

途中で休憩^^

 

 

最後の階段を上がって

 

 

本堂へ

ベンチもあって少し休憩しました

広くてなんだか清々しかったです

 

 

帰りの下りはルンルンで

 

 

チェリーは一人で自由に降りていきました

 

 

平日でしたが、人もパラパラいました

 

 

参道横の小川によると

シフォンはお水を飲んでいました

 

 

暑い日でしたが気持ちのいいお散歩ができました^^