野良ちゃん | ハピネス

ハピネス

チャネリング、ヒーリングなどの講座の開催やセッションをしています。

“幸せいっぱい 夢いっぱい”
みなさんの心の宝箱が小さな幸せでいっぱいにないますように・・・。
チャネラー養成講座、ヒーラー養成講座、ペンデュラム講座、ライトランゲージ・・・etc

久しぶりに親戚の家へ行くと

猫がいました🐱

 

野良猫だけど、ツナ君と呼んでいるそうです^^

 

センサーを付けて、ツナ君が来たのをわかるようにしてありました。

 

おいしそうにエサを食べるツナ君

 

野良猫だけど、怪我をしていると動物病院で薬をもらったり

ノミの薬もあげているそうです。

 

捕まえられなくて、ツナ君は動物病院へは連れていけないそうですが、連れていけなくても、お薬はもらえるそうです^^

 

うちは犬ばかりですが、猫ちゃんもかわいいですね💕