テレパシー? | ハピネス

ハピネス

チャネリング、ヒーリングなどの講座の開催やセッションをしています。

“幸せいっぱい 夢いっぱい”
みなさんの心の宝箱が小さな幸せでいっぱいにないますように・・・。
チャネラー養成講座、ヒーラー養成講座、ペンデュラム講座、ライトランゲージ・・・etc

 

夜中にトイレから戻ると

隣に寝ていた主人が「今何時?」と聞くので

「4時10分」と答えた私。

 

 

主人:「今、なんで時間を言ったの?」

私:「何時?って聞いたよね?」

主人:「何時かなって思って時計を見ようと思ったけど聞いてな  

    い。テレパシーかな・・・」

 

テレパシーなのか、どちらかが寝ぼけていたのかわからないけど

不思議な出来事でした。