2024年後半戦が始まりました✨ | 宇宙一ゆるい心と住まいの開運掃除❤️紅子の暮らしを∞楽しむ

宇宙一ゆるい心と住まいの開運掃除❤️紅子の暮らしを∞楽しむ

気軽に神社参拝などに行けないコロナ禍だからこそ我が家をパワースポットにしませんか?
年末掃除のいらない家を目指して宇宙1ゆるい心と住まいの開運掃除を一緒にやりませんか?

(後半戦✨)
おはようございます🍀

今日誕生日の方🎂
おめでとうございます☺️

2024年の後半戦が始まりました✨
自分史上最強最高の1年にしていきましょう☝️

本日の開運掃除の場所は
バスルーム🚿そして洗面所です😊

ここを整えるとあなたにとっての
豊かさが手に入る事が期待出来ますよ😉

テレビなどの情報に踊らされて
万年ダイエッターでしたが
自分の体質に合ったダイエット方法で
健康的に痩せた後は
豊かさの流れもやってきました✨


5人で105キロ減㊗️


今は昔の私のような方の
ダイエット成功のお手伝いをしたいと
ダイエットコーチの勉強を📖しています。

結局これが近道😉
体質別ダイエットで
自分史上最強最高のワタシ✨になりたい方は
ご相談下さいね🥰
そんな私も修行中です☺️


ダイエット部の発起人のこの変化✨

一児のママさんでもあります😉


痩せることにより薬も手放せた女性💊


次はあなたの番ですよ🥰

今日もステキな
一日になりますように🌈





BISKEY online shop