情報漏洩に注意 | 宇宙一ゆるい心と住まいの開運掃除❤️紅子の暮らしを∞楽しむ

宇宙一ゆるい心と住まいの開運掃除❤️紅子の暮らしを∞楽しむ

気軽に神社参拝などに行けないコロナ禍だからこそ我が家をパワースポットにしませんか?
年末掃除のいらない家を目指して宇宙1ゆるい心と住まいの開運掃除を一緒にやりませんか?

お元気ですか?紅子です😉

今日の開運掃除の場所も机まわり本棚
そしてパソコンや携帯電話の情報整理です

情報と言えば皆さんご存知ですか?
LINEの設定で情報の抜き取りが許可になっていませんか?

私は知らなかったんですがある方に教えていただきました😉



設定のところからプライバシー
情報の提供へと進んでいって
コミュニケーション関連情報
こちらをオフにしないと情報の抜き取りを許可していることになります

あなたが許可したいならいいんですが😁

紅子は嫌なので設定をオフにしました🥰

大切なあなたの情報は
自分自身で守ってくださいね😊

そしていらない資料や写真などは
すっきりときれいにしましょう💕

今日も
素敵な💕1日になりますように🌈