母との事 | 宇宙一ゆるい心と住まいの開運掃除❤️紅子の暮らしを∞楽しむ

宇宙一ゆるい心と住まいの開運掃除❤️紅子の暮らしを∞楽しむ

気軽に神社参拝などに行けないコロナ禍だからこそ我が家をパワースポットにしませんか?
年末掃除のいらない家を目指して宇宙1ゆるい心と住まいの開運掃除を一緒にやりませんか?




仲良しの母と娘
とても素敵💕ですよね❤️
服とか交換したりして😍

私は母は苦手でした😔
左利きを無理やり矯正するし

栄養士の免許を持っているから色んな物を食べさせる❗ではなくて好き嫌いが多くて栄養は合わせるみたいな🤣

お酒もタバコも嗜む
今でもタバコは吸っています😅

とっても恐くて褒められて覚えているのは4回😂

でも父とはとっても仲良しの夫婦でした🤣😂😆

むしろ子供が邪魔だったのかな😁

思いどおりにさせられる気がしてとにかく東京へ出ることだけを考えて受験したり就職しました☺️

お見合い話も持ってきたりしてなんだか私の人生を決められるような気がして😱

高卒で転勤族の主人には
勿論反対🤬

どこの馬の骨かと思ったら
馬じゃないの~😡
馬面は男も女も浮気性とか
因縁つける🤣
意外にそうらしい😱



私はお酒も得意ではないし
タバコも嗜まない
そして
何でも美味しくしかも沢山食べちゃうかな😁

色んな事が反対の母だけれど
私が母親になってみてわかった事は親は子供の事がとても心配っていうこと💕

今日は出雲大社のお土産や広島のお土産を送ったのが届いたみたいでお礼の電話が来ました☺️

長男が大学に入った位からやっと私もいい距離感で話すことが出来るようになりました☺️


関係に違和感があったり
本当はわだかまりなく仲良くしたい人がいたら

時間がかかるかも知れませんが
いい関係になれるように💕

あなたから声をかけてみませんか?
とっても勇気がいるかも知れないけれど


応援しています🍀




最後まで
お読み頂き感謝です😌💓

この後も素敵な💕
お時間をお過ごし下さい🌈