ケモ終了5ヶ月の今日この頃(*´ω`*) | 乳ガンホルモン療法中keniyのブログ

乳ガンホルモン療法中keniyのブログ

2014年10月14日左乳房全摘出手術を受けました。

サブタイプ ルミナールB
ステージ1

同年11月より抗がん剤(TC療法4クール)
2015年2月よりリュープリン注射2年
ホルモン療法 タモキシフェン服用

よろしくお願いします!

抗がん剤終了して5ヶ月経ち普段の忙しい日常が戻ってきた今日この頃です。
心がざわつく日もありますがなるべく平静に保つようにしてます。
薬を飲み忘れないようにするのが大変です(^_^;)
副作用も抜けて、爪も全部生えかわりました。
後は前髪さえ伸びれば完璧です笑


先日旦那さんがお仕事をお休みして釣りに行ってきました。
2週間程前に行った時は、船酔いでマーライオン状態で船にぼろ雑巾のように横たわっていたようでしすが、今回はリベンジなりました!
釣果はこんな感じです。

鯛4尾、あおな2尾、イカ5杯。

一番大きい鯛は4.7㎏ありました。
これはまな板にのらないので、プロにお願いしました。
残りは頑張って捌きました!

昔は鰯の頭を落とすのもひぇー(>_<)って感じだったのに…
人間差し迫れば結構出来るものです(^-^;)

おすそわけしてもまだある…
ここんとこ毎日鯛茶づけ

春の鯛は脂がのっててすごく美味しいです!

そしてイカ納豆

イカと納豆合わせると何でこんなに美味しいんやろー?!
イカがもっちもち(^w^)

昨晩はラスト あおなのフライ!



仕事を休んで大好きな釣りに行って、釣った魚を酒の肴に友達と飲んでご機嫌な旦那さん。
帰ってふと こんなことを言いました。
「自分ばっかり好きなことさせてもらってごめんね。
苦労ばっかりかけてないやか?」
「What's?何言い出すのん?
苦労かけてるの私やが、病気になるし、お金もかかるし…。
せっかくの人生 楽しく過ごしてなんぼのもんやきね!
仕事ばっかりじゃつまらんばい。」と私。
病気になる前は遊びで仕事を休むなんて言語道断だったのにね。
色々私も変わりました笑

デザートに葛餅を作りました。
美味しかったです(〃ω〃)p


そうそう 今朝ゴミを出しに外に出たところ、
ふと愛車の窓に写る自分を見てびっくり(゜ロ゜;ノ)ノ

ノーズラではないかっ!!

いつかやるとは思っていたが…。



私の脱ズラは、
思いきって脱ズラではなく、
うっかり脱ズラしてしまってる予感がする…( ̄▽ ̄;)