ハンバート ハンバート

待ち合わせが好きです










待つ



幼い時

母は
朝晩働いていて

父や歳の離れた姉と兄は
帰りが遅く
幼稚園生の時から
夕方ひとり
ポツリと家で待つことが
当たり前でした


{3E9094B0-A726-40D3-AB1F-8778D37C9FA8}







夕方からの
堕ちる時の寂しさは
幼い時の経験も
あるのかなぁと
思いました









話は変わり

待ち合わせ…
言葉をちと変え
まちぶせ…


ストーリーが
変わってくるなぁと
ひとり笑い


まちぶせって歌が
あったような…


調べてみたら

そうそう
石川ひとみさん

作詞作曲
誰だかご存知?


私初めて知りました





ユーミンハート

( ´艸`)






ユーミンとは
これまた意外な…