ViViD☆TOUR国際フォーラム。 | ★雲の上の番人★

ViViD☆TOUR国際フォーラム。


昨日ツアー最終日、国際フォーラム行ってきました。

田舎から行くものだから東京へ出るまでか一苦労…行った事ない所だったし(笑)

電車は何線がいいのかちょっと本で調べて、山手線でなく丸の内線で行く事にしました。

結構時短できて良かったし(笑)

降りた駅は銀座!(笑)
ちょっと眺めながら行こうと思って降りたんだけど、どっちに出ればいいのか分からずウロウロ…

やっと出た所から地図見ながら警備の人に聞いたりして、すぐそこにあるのに聞いて恥ずかしかった。

「ガラス張りの所がそうだよ」って(笑)


そして着いて汗だくあせる

物販までは少し時間があったから飲み物でも飲もうって事で近くのお店でちょっと休憩コーヒー


その後は物販列に並び、私と姉以外の人は若い人ばっかだったから場違いだったかな?と思いながらグッズ購入。

ライブ始まるまで時間あって、フォーラムの地下行ったりちょっとウロウロ…

そしていよいよ開場でライブ始まってテンションアップアップ

ViViDの音楽を生で肌に感じる事ができて本当に幸せでした。

メンバー、一人一人の言葉、想いを聞いたのは忘れない。

アンコール、ダブルアンコール最高だった。

Dearの手繋いでジャンプは後ろの席だった私から見ても最高の景色でした。

最後みんなで写真撮ったのだって忘れない。


行けて良かった
本当に滅多に行けないから余計そう思った。


ViViDのライブ最高でした幸せな時間はあっという間に過ぎてしまったけど大好きなViViDと過ごせて本当に幸せでしたドキドキ
最高でかっこいいライブをありがとうドキドキ

今度いつ会えるか分からないけどまた行きたいと思った。


帰りも銀座から乗って新宿の駅の中迷ってやっとバス停(笑)

とにかく広い!!
広すぎる!!
そう思った駅だった。


東京では何も食べなかったから3時間のバスの旅の中で少し食べて帰りました電車

そして今日筋肉痛(笑)
いい痛みだぁ~

地下で撮った案内板

★Jibun Kijun★-20120701133051.jpg