いやぁぁ、、暑い暑い。

猫がいるのでリビングはエアコン入れっぱなしですが、

2階の自分の部屋にちょっと行くだけでもサウナに入ったみたいです。

私にとってこの暑さのメリットって、洗濯物がすぐ乾くってこと

くらいしかないのでは💦

みなさまくれぐれも熱中症にはご注意ください。

 

さて、土日月と3連休ですが、久々に夫婦揃って金曜日有給を取って

4連休にしました。

せっかくなので、結婚してから始めたボディボードをしようということになり、

朝5時半起きで大磯まで行ってきました!

7時前に出発して、8時前には到着。

道は通勤で少しだけ混んでましたが、大磯はガラッガラ。

駐車場も1/10くらいしか埋まってないし、海にはサーファーがちょいちょい

いるくらいでビーチはほぼ誰もいない状態でした。

平日ってすごい~~気づき

 

もう家からすぐ海に入れる格好で車に乗ってきたので、ボードだけ持って

早速海へ!

この日は気温はそこそこあったけど曇ってたので日焼けの心配もそんなに

なかったし、何よりビーチにしては珍しく風がほとんどありませんでした。

ボディボードはガッツリやってるというよりも適当に波に乗ったり

ぷかぷか浮いたり緩くやってるので空いてる海で好きなように遊べて最高でした。

 

海は午前中で切り上げ、平塚のスーパー銭湯へ。

初めて行ったのですが、ここ最高でした。

湘南天然温泉 湯乃蔵ガーデン (yunokura.com)

硫黄の湯が気に入って2回も入っちゃいました。

夫はサウナが気に入ったらしい。

何より空いてて入りたいお風呂に好きなだけ入っていられる!

 

いや~平日はどこに行っても空いてて最高でしかない。

そして横浜に住んでよかったーと思った1日なのでした。

 

いくらは元気です。

いたずらばっかりで大変ですが寝顔を見ると吹っ飛びますね。