今年も夫の実家(北海道)から

蟹が送られてきました❗

超立派なたらば蟹目がハート




蟹好きな私にはたまらん指差し

しかも私の実家にも送ってくれました〰️


夫は実家にいた頃は普通に食べていたらしく

特に驚くこともない様子。


関東育ちと北海道育ちの差よ…知らんぷり



さて、本題です。


結婚してからというもの、

胸がキュンキュンすることなんて

早々起こりません(夫よごめんタラー)。


辛うじてスーパーリッチの

赤楚くんを見て目を♡にしてるくらいです。


そんな私が最近リアルで胸キュンして

しまったのですが、

先日夫が車を買いまして、

納車されたときのことです。


納車の日は夫は出張中で

私が立ち会いました。


納車の業者さんから到着予定時間の

連絡をいただいたとき、

駐車場にいれてもらえるのか確認してみたら

原則はやってくれないらしい。。


しかし、夫の買った車は大きくて

初めて運転する車を駐車場に入れる

自信がありませんでした。


なので駐車までお願いしたところ

大丈夫ですよグッド!と言っていただけました。


ありがたい〰️泣き笑い


予定時間にトレーラーで車が到着。


そしてなかなか精悍でイケメンな

お兄さんが降りてきました。


そして手際よく車を下ろし、

私の案内でうちの駐車場へ。


そしてそして!

両隣に車があって広い駐車場でもないのに

一発でスーッと駐車!!


私の車は軽ですがそれでも1回は

切り返すのに・・・


思わず

「一発ですね!すごいラブラブラブ!」

って言っちゃいました。


運転うまい男性ってやっぱり素敵キラキラ


久々にキューン飛び出すハートとしたヒトコマでした。