お店を出ると、外には行列が。


みなさーん、

餃子は売り切れですよー>えー



気を取り直し、徒歩で赤レンガ倉庫へ。


快晴で暖かくて気持ちのよい天気。

真夏だったら辛いけど、今の時期の快晴は

とても気持ちがいいですね。


赤レンガではポルシェ祭がやってましたボトル

(実際の名前はもっとかっこいいやつ)


ポルシェがカラーごとにずらっと

並んでいて圧巻でした!


こんな珍しいポルシェも!⬇️




昭和の時代にポルシェのパトカーが
高速の取り締まりに使われていたそうです。

178キロで走る車を捕まえたこともある
んだとか。

これは現在警察学校に展示されているそう。






赤レンガでお買い物をして、
ブラブラ歩きながら海を見たり
ドリンクを飲んだり
芝生で休憩したり。

ほんと天気のいい日の外デートは
気持ちがいいですデレデレ

そこからランドマークタワーまで歩いて
またショッピング。

もうクリスマスツリーが飾られていました。



なぜかまるちゃん。


更にはレゴサンタもサンタ





これどうやって作ったんだろ…
すごい。
みんな写真撮ってました。



続く。