意味わかんないタイトルですいません💦


いや、ほんと意味わかんないんですけど、


何故かここ4日連続で見てる夢。


歴代彼氏と好きだった人が日替わりで出てくるんですけど。


なぜ?


しかも毎日違う人なので今日で4人目です。


みなさんもそうかも知れませんが、


私の場合、目が覚めたときにはよく覚えて


いてもすぐ記憶からなくなってしまい、


誰が出てきたかは記憶にあっても


内容は覚えていないことが多いです。


でも目覚めたときに内容を反芻して


記憶に残るようにしておくと覚えておける。



ちなみに今日の夢は、私が唯一自分から


告白した桜井先輩の夢でした。


大学の先輩で、結局フラれちゃったけど、


もう見た目がドストライクでラブ


いま思えば、若い頃特有の一目惚れ


だったのですが、私の大学時代は彼によって


めちゃめちゃハッピーな毎日でした。


大して会話もしたことないんですけど、


接点があったので周りのみんなも


協力してくれたりして。


そういうドキドキワクワク含め、


楽しかったなぁおねがい



桜井先輩はバスケ部で、背が183センチ。


がっちり体型で顔はシベリアンハスキー。


色白で目が一重で一見取っつきにくそうに


見えるけど、実際は気さくでいい人。



今日の夢の内容は、桜井先輩は自分で


小さな会社を立ち上げていて、


共同経営者と同じ家に住んでいました。


と言ってもおしゃれなテラスハウスのような


家で、お互いの奥さんも一緒。


そんな会社になぜか私が入社することに。


私は桜井先輩の会社だとわかってるから


めちゃめちゃ気まずくて気づかれないように


おとなしくしてるという夢。


むこうが私のことを覚えているかどうかも


分からず、もし覚えていたらどんな顔して


会えばいいんだろう〜って夢の中で


思ってました。


そしてなぜか奥さんも一緒に出社してきて


もう昔のことなのに少しだけ胸が


痛んだのでした真顔


そんなよくわからん夢でした。


もう20年くらい前のことなので、


思い出すこともなかったのになぜ急に?


とっても不思議でした。


これって恋したい願望なのだろうか滝汗




さて、明日は誰かな〰️照れ