恐らく私の人生でも1位、2位を争う黒歴史になる
だろう出来事を書いていきます。
死ぬ間際に、もし人生を振り返ることができたら、
必ず思い出すと思います。



コウジを任意同行したと聞き、

すぐにネットで調べました。

いろいろな事情ですぐに逮捕せず

警察署に連れてきてから逮捕するということも

多いようです。



暫くして桐山刑事から連絡がありました。






武田を逮捕しました


と。





遂にこの日がきました。






私はコウジがいまどう思ってるのか、

どうして何のためにこんなことをしたのか

とても知りたかったです。

しかし、警察からは罪を認めているとしか

聞くことはできませんでした。

そして、逮捕=お金が戻ってくるわけではない。

ここからは起訴→有罪を盾にして

示談をさせるように動かないといけません。

逮捕されてしまったらコウジ本人は

お金をかき集めることはできないので、

親族がどう動くかが問題です。

親族や奥さんに見放されるようなら、

お金は返ってこないでしょう。




つづく