恐らく私の人生でも1位、2位を争う黒歴史になる
だろう出来事を書いていきます。
死ぬ間際に、もし人生を振り返ることができたら、
必ず思い出すと思います。



なんとなく様子の違う桐山刑事。

その理由がわかりました。






いま、武田(コウジの名字)を

任意同行しました。

これから取り調べを行うので、

終わりましたらまたご連絡します。






わーーーびっくり

こんな前触れもなく警察って動くんだ。

逮捕じゃなくて任意同行なのはなんでだろう。

でも、コウジの身柄が確保されたことは

間違いない。

しばらく何の動きもなかったから、

突然の任意同行という言葉に驚きました。

これでやっと動き出す。

怖いような、ほっとしたような、

複雑な気持ちでした。

でも、いい方向に向かっているのは

間違いない。

そう自分に言い聞かせました。




つづく