恐らく私の人生でも1位、2位を争う黒歴史になる
だろう出来事を書いていきます。
死ぬ間際に、もし人生を振り返ることができたら、
必ず思い出すと思います。



何で今になって。。??

きっと何かコウジに動きがあったんだろうと

急いで桐山刑事に連絡しました。

こんな些細なことで連絡していいのかと

思いましたが、これが逮捕に繋がる何かの

きっかけになるかもしれない。

必要な情報か、不要な情報かは警察が

判断すればいい。

仕事の合間を縫って電話をすると

なんだかいつもと様子が違う。

桐山刑事、いつもは見た目と違って

ちょっとボヤッとした話し方をします。

なんていうか、電話だけだと冴えない感じ。

でも今日はハキハキしています。

あれ?どうしたんだろうと思いつつ、

コウジのLINEが既読になったことを伝えました。

すると、ついにこの日がきたことを

知らされるのでした。



つづく