恐らく私の人生でも1位、2位を争う黒歴史になる
だろう出来事を書いていきます。
死ぬ間際に、もし人生を振り返ることができたら、
必ず思い出すと思います。



戸塚弁護士と無事契約を済ませ、そちらは

住民票取得待ちの状態となりました。

少しほっとしていたところ、桐山刑事から

「現場写真が撮りたいので、協力してほしい」

と連絡がありました。

現場写真とは、コウジが騙した場所とお金を

振り込んだATMの写真とのこと。

コウジとのやりとりは対面とLINEが主だった

ので、騙した場所は自宅と職場ということに

なりました。

そして桐山刑事が自宅と職場に来ることに

なりました。

部屋の中まで入ると思いきや、

私のマンションの入口にあるマンション名が

書いてあるプレートと私の部屋の玄関付近の

写真を撮りました。

職場についてはわざわざ私の職場まで来て

ビルの写真を撮るだけで終わりました。

もう、職場は誰かに会わないかヒヤヒヤ

でしたガーン

でも、桐山刑事は全く刑事に見えないので

なんとかごまかせそうな気もしましたが。




つづく