恐らく私の人生でも1位、2位を争う黒歴史になる
だろう出来事を書いていきます。
死ぬ間際に、もし人生を振り返ることができたら、
必ず思い出すと思います。



桐山刑事からは、詐欺立件の要件である

③学校へ入学する意思のないことの証明

についても話がありました。

コウジから学校名も聞いていたし、

見積書も見ていたので、見積もりを取った

ことは間違いないと思っていたのですが、

警察から学校に問い合わせをしたそうです。

結果は、

イカリマーク見学には来ていない
→私には2回見学し、実際に船にも乗せて
もらったと興奮ぎみに話していた。

イカリマーク見積もりは電話で依頼された
→電話で問い合わせはあったが、具体的に
入学についての話はしていない。

とのこと。

まぁ、これについても予想通りウソでしたタラー

警察としてはこれから裏取り捜査を進める

とのこと。

私は早々に弁護士を決めないといけません。

これがまた、なかなか大変でしたショボーン



つづく