恐らく私の人生でも1位、2位を争う黒歴史になる
だろう出来事を書いていきます。
死ぬ間際に、もし人生を振り返ることができたら、
必ず思い出すと思います。


駐車場に着くと、コウジは既に到着している

ようでした。

私の車に近寄ってくる男性。

ドキドキしながら顔を上げると、

そこには写真より少しだけふっくらした、

とても優しそうな男性がいました。

穏やかそうな人でとて安心しました。

軽く挨拶を済ませ、店内へ。


LINEや電話ではハキハキしたイメージでした

が、実物のコウジはとても落ち着いていて

平和な感じの男性でした。

そこから仕事の話、趣味の話、家族の話、

学生時代の話などお互いのことをたくさん

話しました。

ファミレスのドリンクバーで5〜6時間は

しゃべっていたと思います。

高校生みたいだよね、とか言いながら

一緒に笑っていました。


トイレに立ったコウジから私にLINEが

届きました。

「愛可ちゃん、かわいい❤️」

と。

私は「直接言ってよー(笑)」

とか返して、本当に若い頃に戻ったみたいに

コウジとのやりとりを楽しんでいました。


朝方までひとしきり話をして、

だいぶ打ち解けた私たち。

もう空が白み始めていましたが、

私はその日も仕事だったので帰ることに。

帰り際、バイバイするのを惜しんでいると、

「ちょっと来て」

とコウジが駐車場の奥の方へ

私を連れていきました。



つづく