アフィリエイトしている商品を買って欲しいから、ついつい商品


のアピールに重点を置いた記事を今まで書いていた。


今まで散々記事を書いて、自分なら買いたくなるかな?


と思って色々記事を見直してみました。


○○はこんなにいい商品です!


(商品をほめちぎった後に)詳細はこちら。。。という感じです。



自分で書いた記事なのに「それからどうした!」って


ツッコンでしまいました。



全~ったく!心に響いてこない。



すると、こんなことを思いだしました。



それは、会社の上司がよく、○○君でいいわ!


って言ったりするんです。



私は心の中で、なんで○○君いいわ!「’で’じゃなく’が’」


やろって思ってました。



言葉って人をやる気にもダメにもする、


使い方によっては「魔法」のようです!



アフィリエイトするなら、


「買いたい!」と思う記事にする。


これが大前提ということなんですね。