アフィリする商品で悩むことってありませんか?
ピン!ときた、これは売れる!
これをアフィリするぞ!と思ってサイトを作ろうと思ったところ
すでに、その商品のサイトは数万件!(:_;)
それでも作るか!?諦めるか!?
答えは、もちろん作るべき。。。やらないよりやったほうがいい!
悩み系の商品でアフィリだ!
だって俺自身悩み系の塊なんだ!
ハゲ!ちび!水虫だ~!
悩んでないじゃん。。。
何が売れるかを考えることも大切です。
でも、こんなのが売れるんだ!という場合も多いです。
色々な商品をアフィリしてみる。
アフィリする商品であれこれ悩むより、まず何でもいいから作る。
その中で売れるサイトがポツポツ生まれる。かも!?