アフィリする商品で悩むことってありませんか?


ピン!ときた、これは売れる!


これをアフィリするぞ!と思ってサイトを作ろうと思ったところ


すでに、その商品のサイトは数万件!(:_;)


それでも作るか!?諦めるか!?


答えは、もちろん作るべき。。。やらないよりやったほうがいい!



悩み系の商品でアフィリだ!


だって俺自身悩み系の塊なんだ!


ハゲ!ちび!水虫だ~!


悩んでないじゃん。。。



何が売れるかを考えることも大切です。


でも、こんなのが売れるんだ!という場合も多いです。


色々な商品をアフィリしてみる。


アフィリする商品であれこれ悩むより、まず何でもいいから作る。


その中で売れるサイトがポツポツ生まれる。かも!?