あまりにも楽天的な人生を歩んできたのかもしれない!
最近になって、ようやく気づいた気がする。 遅い!
ギャンブルもした!(パチンコ・競馬のみだけど)
まるで中毒患者のようにパチンコ屋へ向かい、そして負ける日々。。。
電車代もつぎ込み、2駅歩いて帰ったこともある。
タイガーマスク】EDテーマ「みなし児のバラード」を歌いながら。。。悲しかった!
競馬も同じ。
ゴール直前で体制が固まり、やったと確信した次の瞬間、馬が前足を大きく上へあげ、
騎手を振り落とし、いや普通に手綱を持ちきれなくなり落ちていった!
そして馬も画面から消えていきました!
FXもやりました!やめて~ロスカット~ああ~
GAME OVER!
人生で本気で何かをすることって少なかった。
本気で何かを若いうちから出来ている方は本当に尊敬できます。
私は何をしていたのだろうと。。。
でも今は、ネットビジネスという真剣に取り組めるものに出会えました。
そして1日1日少しづつ前へ進むことの大切さも感じています。
自分の為に稼ぐより、誰かを幸せにしたいと思えることの方が
人間頑張れますね。