面接
ボルトです★
今日は昼から渋谷で面接です!
面接とか何年ぶりだろ(-.-;)
作品集とかつくったの何年ぶりだろ~的な(-.-;)
プレゼンするのも久しぶりだぁ~的な(>_<)
あ~~~~~~~~…
緊張しまくりで眠れねぇ的な…
なんだこのブログ( ̄ー ̄)
容疑者???
ちわ~っす♪
ボルトっす★
最近なんかさみぃっすね・・・
って事で風邪気味です!
それはいいとして、最近いい事のないボルトに追い討ちをかける事件があって
それは一昨日の木曜日に
ボルトは容疑者になりかけたっていう・・・
木曜の夕方4時頃の出来事。
水曜日の練習試合でスネを痛めたボルトは病院に車を走らせていました。
走り出してしばらくした頃、
左となりにバイクに乗ったオマワリさんが窓ガラスの外でこっちを見て手招きしてます・・・
あ、ベルトつけるの忘れてた・・・
仕方ないのでオマワリさんの後ろを走ってコンビニの駐車場へ。
でもそうヤスヤスと点引かれてたまるか!と
って事でガッツリ減点阻止作戦を敢行です!
阻止作戦を開始して10分を過ぎた頃、なんだか周りの景色に違和感が・・・
なぜかボルトの周りを5台のパトカーと2台のバイクが取り囲むかのように・・・
上空にヘリまでいる・・・
なぜか焦ってる最初に俺を捕まえたオマワリさん・・・
そのオマワリさんの肩にくっ付いている無線機みたいなのから
隠語交じりだったけど素人の俺でもなんとなくわかる内容が聞こえてきた。
「そちらで犯人確保か?」
みたいな・・・
え!?
俺、犯人!?
シートベルト閉め忘れ犯なんてあるのか!?
えぇ!?
オマワリさんも焦って「違います!別件です」みたいな事言ってて一安心。
聞けば1時間前に地元の郵便局で強盗があって犯人がそのまま逃走したらしい。
犯人の手がかりはTシャツにジーンズでキャップ被ってたらしいんだけど、俺その時丸被りの格好。
俺が完全に犯人ルックスだったみたいでシートベルトの件でオマワリさんと話してたのを、別のオマワリさんがみて
「犯人発見!」
みたいな感じで集合しちゃったみたい。
おかげで病院の受付時間に間に合わないし、オマワリさん集まりすぎてヤジウマすごくなっちゃうし。
よしおはビデオ取れてないし。俺、敵にパスしちゃうし。
嫌な事多いわぁ~(x_x;)
でも
減点は阻止したりました(・∀・)
あらつー
久しぶりのボルトです♪
もちろん、就活中です!
今日、家でいろいろと作業をしていた時、友達から電話があって『今、いいとも見てる?アラツーやってるよ!おまえの時代がきたな!』って言われました。
訳がわからなかったのでとりあえずテレビつけたら、やってました!アラツーが!
身長2メートル、もしくは2メートルに近い人が出てくるコーナーがアラツーって名前で毎日やってるみたい。。。
今日出てた人も小学生の時から170cmあったらしくいろいろ苦労してるらしい…
わかる…
痛いほどわかるよ…
君の苦労…。
俺もランドセル似合わなかったんだ…。
電車を子供料金で乗る時、呼び止められるんだ毎回…。
なんだかあのコーナー見てると泣けてくる…
あぁ~…
ALTA行ってこよっかな☆
