今日はアウェー熊本戦‼️ということで昨日はヴェルディの選手をお見送りに行って来ました‼️

今季負けなしのヴェルディ。
バスに乗り込む選手の表情は引き締まっていましたよ^_^
今節もやってくれそうな予感‼️
アラン選手はケガのため帯同はしてませんでしたが今節メンバーに選ばれた選手には本当に期待したいと思います。
選手のお見送りが終わり家族と買い物して、その後ヴェルディユースの試合が!
VS前橋育英戦だったので前半終わり間際に観戦に行きました。
ヴェルディユースは毎年素晴らしい選手が育っており、今年は10番の森田くんがトップ昇格候補らしい。
確かに素晴らしい選手で昔の読売クラブの匂いを感じさせてくれる選手。本当に上手い‼️
もう1人気になる選手が。
14番の山本くん。彼は今すぐにでも二種登録でトップを経験させてもいいと思う選手。
今日も得点のキッカケとなる浮き玉のパスには本当にシビレてしまいました。
まだ高校2年生ですがサッカーを本当にわかっているプレーを見せてくれます‼️
他にも沢山の素晴らしい選手がいますが今日は2人が気になり観戦しました。
このような素晴らしい選手たちが将来ヴェルディを背負って立つんだと思います。
最近はユースからの昇格選手が少ないのが気がかりです。
話がそれてしまいましたが今日はアウェー熊本戦。絶対に勝点3を皆さんと獲得しましょう‼️