週末、1泊2日の工程で

甥っ子と大阪旅をしてまいりました。


休みがバッチリあい、よし行くぞ!
と決めたのが、前日の夜(笑)(笑)


甥も社会人三年生になり

人間的に成長してくれたなぁ~

と感じました。


一日目の夜は
大阪ディープスポット

京橋へ。


居酒屋から、立呑屋へと~♪

いつのまにか甥も、

私のペースに合わせて呑めるまでになっており、びっくりしました。(笑)

翌朝は、早朝から二人で大阪城公園を散歩してまいりました。


大阪城は、
幼稚園の遠足で訪れた記憶もあり
ほんと懐かしく、心落ち着くスポット。

贅沢時間を堪能しました。






曇りの天気予報だったのに、

素晴らしい天候に恵まれ、


エキスポCITYにもくりだしぃ~の

私の年齢に近い
太陽の塔を眺めいぃ~のと、




ついつい
遊びすぎたような・・(^-^;


帰りは、きれいな夕景にも出会え
素晴らしい2日間を締めくくりました。






今日の所感

若者の成長を喜ぶ歳になりました!