Zeppなんば。
昨夜は熱かった!


Tsuyoshi Nagabuchi  アコースティックライヴに酔いしれました。


目の前10メートルのステージ上に還暦を迎えた生Tsuyoshi!
シビレましたね。





中学のころ、なけなしの小遣い片手に、長渕のレコードを買い求めて走った記憶。


親愛なるバッファローズ
清原引退セレモニーでのアコースティック見たさに
単身赴任先から大阪ドームまで走った記憶。


懐かしい記憶から、
進行形のファン心理まで、

長渕一色の心のうちでした。(⌒0⌒)/~~


人生のなかで、
まさか、このような至近距離で生Tsuyoshiを見ることができるとは・・


ショーは
スポットライトのあてかた一つに至るまで素晴らしかった!

還暦を迎えても、なお衰え知らずの男の生き方に
何かヒントをいただいた46歳ラストナイトでした。


翌朝めでたく47歳バースデーを迎え
また、新たな生き方考えるおじさんでした(笑)