昨夜は久々に
明け方まで飲んでました。

ご近所飲み。(⌒0⌒)/~~




何といいましょうか。


こういった田舎の付き合いが

少し面倒くさいと感じた頃もございましたが、

なかなか    よかもんです。
田舎のうだ話し(笑)


この地に住まうこと
はや20年。

しみじみ感じます。
月日のたつのは、早いもんですね~~。



両親亡くなってから、ほったらかしにしていた
実家の畑。

今年は数年ぶりに精をだして土づくりしております。

第一段は、さつまいも。



こちらもまた、
実家のご近所さんにご指導あおぎながら
奮闘なう。


なかなか  よかもんです。
田舎のうだ話し(笑)

しみじみと。