ゴールデンウィーク

久しぶりに会社の同期仲間で
富山までツーリングに行きました。




春の嵐
まぁ凄かった、、、暴風。(>_<)。


一年前のリベンジ。
世界一きれいなスタバといわれる

お店へ。

しかしながら、
大盛況につき、
店舗内での飲食はまたまた、おあずけとなりました。




夜の宴は、
楽しい会話に
旨い料理❕❕
とにかく最幸の時間を堪能させていただいた。






翌朝は、新潟まで、少し足をのばしてみた。

ヒスイ海岸を散歩したり。。
早朝から、わたし時間をバッチリ充電させていただいた。




会社の同期とも、知り合って
早、30年近く経過。
お互いがよく理解し合え、
ほど良い   じんかん距離が心地よい。


集うと、
いくつになっても、
若い頃の自分に、一気に時間がタイムスリップします。(笑)(笑)

いつまでも
楽しい時間を共有していけるよう

健康第一でやっていきたいもんです。