昨夜は
会社の同期メンバーで

バーベキューを堪能しました。



この歳になっても、
ワイワイがやがやと。


仕事の関係で出遅れたわたし。

その遅れを
リカバリーしてくれる、優しい友。

到着と同時に目に飛び込んできたのは、

このようなビジュアル~🎵


幸あり~🎵




花見シーズンのこの時期

寒いのなんのって。
((( ;゚Д゚)))ブルブルガクガク


吐息が白く見えるんですから。。


途中、
バーベキューの炭で暖をとる。。






GWのバイク計画を練るために集まった我ら。
朝まで計画を練り練り。。


・・

ここに
GWの予定を発表いたします!ピシッ。



初日早朝出発、1泊2日の旅!!
                                      以上。


決まったのは、これだけ!!
簡潔でしょ。


アハハは~🎵

こってり喋りたおして、ようやく決定!
(スタート地点のような・・(^_^;))


楽しい企画は
楽しさ勇み足。

ワクワクしすぎて何にも決まりまシェーン。(笑)(笑)(笑)


今夜、
ワクワクの延長。
一人でプランニングしまひょ。



GWも
綺麗な景色をもとめて

ビュンビュン行っちゃいまーす。


気の合う仲間
気の合う趣味
気の合う時間

し。あ。わ。せ。