春です。
春真っ盛りです。


本日から四連休突入。
連休初日は早朝より
所用にて、車を走らせました。

写真は、
安土城跡のサクラです。🌸

昨日の風雨で
ずいぶん散ってしまった感がでてます。





午後からは
次女の高校入学式に顔を、出してみました。




新入生を見ていると、
まだまだ中学のあどけなさが残っていると言いましょうか


これからの
三年間で

一気に大人に近づく成長しろを
持ち合わせているといった感じでした。


自分自身の高校時代を回想し
懐かしく感じておりました。


夕方
またまた、
サクラ🌸もとめてバイクを走らせました。















春らしさ
たっぷりの一日をいただきました。

家路につくころには

素晴らしい夕景にも
出逢えました。





心地よい
春の一日に感謝。。(⌒0⌒)/~~