台風一過の週末
ようやく、快晴~。

{BB36E534-53CB-41FB-8A9A-739B5BAFD2A7:01}

夏真っ盛りということで、
キャンプツーリングを計画しておりましたが、

諸般の事情により、やむなく、泣く泣くキャンセル😭

その哀しみ癒えぬなか、
昨日、本日と、次女の中体連観戦に行きました。
中学最後の大会。負けるイコール部活動の終了。

テニスのルールも知らぬまま観戦席で熱いエールを送りました。


どんだけ、ひいき目に見てもめっちゃ下手な娘にイライラMAXでした‼︎

誰に似たのか、わたしに似て運動オンチな次女。
下手ながらも、あの域まで達するまでにご指導いただいた先生方に感謝、感謝です。

{4EC15DF6-955E-4A72-B6E2-1C0C4F18326F:01}

あっけなく、負けました。


しかし、あの運動オンチがここまで成長したんだなぁ~と
感慨深い時間をいただいきました。



追伸
昨日は
途中、ちょいと抜けがけして、隣の球場で高校野球県予選を観戦
{2ED98888-4233-42EA-8D35-2E8612CF657D:01}

高校野球は、球児たちのキビキビした動きに感動をいただきました。


青春時代のその時々にしかできない
経験。思い出。

いいもんですね~