昨日は、三軒の夫婦が集まり今年最後の新年会をしました。

10年ぶりの集まりでした。

10年の過日。
小さな子供に手のかかっていた10年間
年賀状だけのやりとりになっておりましたが、ようやく、みなそれぞれに時間が作れるようになりまして。


10年ぶりということで、つもり積もった話しができる場所をつくるコンセプトのもと、
カラオケ屋さんの一室を1日貸し切り、昼宴会。  




奥様方
しゃべり続け(^o^ゞ

宴会スタートするまでは各々に、10年ぶりの再開に、会話続かなかったら・・
みたいな心配をされていたそうな。
そんな心配、全くないし(笑)(笑)(笑)


楽しい時間は、あっちゅうま。
全てを話しきれないままに6時間がすぎ、終了~🎵

帰りぎわ、
一軒のご夫婦が、プレゼントを下さいました。



あま~い。あま~い。じゃんぼイチゴ。

ご縁に感謝。

10年の果実。
イチゴ一会。