ふしぎ、ふしぎなご縁❗。


1月末におひとりさま初詣に。

久々に、おみくじをしました。
みごと!小吉、あはっ(笑)苦笑い😅

そこに、ひとの集まるところに出向く事が良い~。という内容の一行があったと、記憶しております。


脳裏には、、、宴会。宴会。宴会。(笑)(笑)

それから、
久しぶり~✴!!ってメンバーの飲み会が
不思議と続く。おじちゃんも、び。つ。く。り。

不思議ですよね。
ひとのご縁ってやつは。

今週末は10年ぶりのメンバーで盃をくみかわすことに。

それもひとえに、みんな健康でいられたから(笑)(笑)(笑)


不思議な偶然。偶然のような必然。
まっ、健康を継続できるように努めたいと思います。