2014年も残すところ、一週間。

早いもんです。


年越しのお伊勢さん詣りが、つい先日であったような感なのに(笑)

(きっちりふりかえれば、歳相応の年輪を重ねているのでしょうが・・??。)


まぁ、年の瀬おしせまったこのタイミングでお伊勢さん参りができたことに、まずもって感謝感謝。

外宮さんから。



内宮さんへ





私は、社、ご神木
を眺めていると、心がやすらぎます。

師走の慌ただしいなか、このような時間が作れたこと、本当有難いです。


これもひとえに、まわりの皆さんのおかげと、『感謝。感謝』です。


来年も、安らかな歳を過ごせるかな~🎵




追伸。
↓↓↓ビジュアルに刺激され。





ついでに、コレクションも、買い増し。



本当、充実した一日でした。