三連休最終日は、
朝日&夕日を拝むことを計画。


早朝、素晴らしい光景をゲット!



さい先いいぜょ~🎵


ついでに、車を5分ばかり走らせ
湖東三山の紅葉を。。。




写真は三山のひとつ、金剛輪寺。
紅葉真っ盛り!

紅葉色は、私のなかでは、幸せ色なんです。
話せば長~いので・・
とにかく、幸せ色!


この金剛輪寺には、もうひとつ
足を運びたくなる理由があります。

『バイク地蔵』さんです。(笑)(笑)



朝から幸せな日になりました。

あんど、
氏神さまのいちょうも最高に綺麗でした!




あとは、夕日ぢゃ~。
と勇み、バイクで出動!

 

自宅から、半径五キロ圏内で心充たされた一日でした。

感謝感謝。