先週で、今シーズンのバイクも終了~🎵と思っておりましたが、

あまりの天気の良さにつられて、
午後から、バイクに乗りました。

目指すは琵琶湖の反対側🎵
メタセコイヤ並木道


往路、日射しのあたる琵琶湖の雄大かつ綺麗な光景を、左手に見ながら走ること90分


目的地のメタセコイヤ並木到着。


ちょいと、旬は過ぎた感ありましたが、

けっこうな交通量で賑わいをみせておりました。


それから、近くに位置する
マキノ高原スキー場?
もとい、マキノ高原キャンプ場?(笑)にて、


しばしの休憩ののち、復路の途につきました・・


欲張りなわたくしめは、
奥琵琶湖パークウェイを経由


こちらは、旬!旬!
旬真っ盛りの紅葉~🎵


とっても、しあわせな気持ちになりました。


さらに、琵琶湖も綺麗な夕陽をうつしてくれましたねぇ~🎵



自然の織り成す色合い、
深いぃぃ~🌠ですね。

合掌~礼拝~🌠

あ。り。が。と。う。~🌠