昨夜は、外泊しました。

始発でも間に合わない翌朝の出張先へ、前日からのりこみ~🌠


その地で、新しい居酒屋開拓しよう!
やる気に満ちたわたくし。

ただ、残念ながら、残業遅かったっちゃ(x_x)。

遅めの会社出発
電車乗り継ぎ~足早に目的地を
目指す。

乗り継ぎ時、駅ホームで、立ち食い蕎麦をぺろり。
わずか5分で満腹。

それから一時間弱、電車プチトリップ。

トリップのお供には、プシュ~🎵二本。




気がつきゃ、目的地を五駅も行き越してるじゃないですかっ!(>_<)あちゃ。

戻りの電車、
ちょいと気分しおれぎみ(笑)

予定時刻45分遅れで、目的駅に到着。
時計の時刻は、すでに23時。





そこから、宿泊ホテルを・・
見えているのに、道がわからない~

暗がりをひとりさまよう中年親父。トホホ。助けて~(>.<)。


・・通りすがりのご夫婦に、道を尋ねました。。


するとどおでしょう。
『私達もそちら方向なので、ご案内いたします。』

『ありがとうございます。
お言葉に甘えさせていただきます!』

ホテルの入り口までご一緒してくださいました。


本当に助かりました(喜び~🌠)(幸せ~🌠)。

また、
ホテルの自動ドアが開くと、
少し早めのクリスマスイルミネーションがお出迎え。




これまた、ハッピー~🌠


ご対応下さったご夫婦の優しさに感謝感謝。

もともと、反対方向にすれ違うかたに声をかけているので、そのご夫婦は、全く違う方角にお住まいのはずなんです。
それなのに、わざわざ(脱帽)。

なんか、凄く幸せな気持ちに浸りました。人の優しさに心満たされました。


わざわざ、お付き合い下さり
本当にありがとうございました。

舞子。好きにました。